2007年04月28日

芯まで身軽になろう

みんなが憧れる大人の女性のシンプル生活。
いろんな事を抱え込まない為に捨てないと。

憧れる理由は、自分のスタンスをしっかり
もっている人みたいになりたいから。余計
なものを抱え込まない。有効に投資できる
目を持っている。無駄を振り返り、反省を
してきたからこそ、その人も今がある。

捨てられないのはしかたないと、あきらめ
ない。ただ、ものをすてるだけじゃないか。

無駄を後悔した先に光がある。核心まで、要
らないものを削ぎ落としていこう。
何かを手に入れる為には、何かを手放す覚悟
を持たなくてはならない。

贅肉はお腹だけじゃない。色んなものに自分なり
にケリをつけて、身軽になったら、善力疾走出来
る。



Posted by けんちゃん at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。