2007年04月11日

自分の言葉財産

ブログもそうだけど、何か気づいたことを
書き留めておきましょう。

毎日そうしておけば、何気なく生活して
いるより、数段質が上がります。

ちょっと、ちょっと。

自分の言葉を重ねてみましょう。

いつかチリも積もれば、山になるでしょ
う。僕もそうなりました。

始める事は簡単ですが、続ける事はちょっと
コツが要ります。完璧をやめることです。

出来ない時は出来ないと割り切れる。

しかし、結構これが出来ない。

だれてか、しゃかりきになってつらくなって
やらなくなってしまう。

貯金箱に貯まるように、言葉も貯めましょう。

いつか、必ずあなたの財産になります。




Posted by けんちゃん at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。